月別アーカイブ: 2017年2月

『Start Line』初日舞台挨拶

こんにちは、デンキカンです。

2/11(土)に『Start Line』今村彩子監督の舞台挨拶がありました。特別ゲストに東園子さん(まどパン)も登壇されました。映画に出演された『しゃりんかん』の奥村社長も急遽参加、花束贈呈もあり最後まで笑いの絶えない舞台挨拶になりました。終了後のサイン会も盛況でした。



『すずさんとハナウタライブ』

こんにちは、デンキカンです。

2/10(金)に『すずさんとハナウタライブ』開催しました。
前日からの寒波で雪がちらつく中、会場は満員御礼の熱気につつまれ感動のライブとなりました。終演後も沢山の方がサイン会に並んで盛況でした。特に『この世界の片隅に』を観られた方は映画のシーンと重なり感動も大きかったと思います。

2/18(土)からは1週間限定ですが、『マイマイ新子と千年の魔法』もデジタル版で上映しますのでお見逃しなく!!