月別アーカイブ: 2015年1月

橋本愛さんご来館

こんにちは、デンキカンです。

2015年が始まり、あっという間に1週間が過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

街が初売りやセールで賑あう中、、、なんと!Denkikanには熊本県出身の女優、橋本愛さんが映画を観に来てくださいました!

そしてプライベートにもかかわらず、橋本愛さんが主演を務める「リトル・フォレスト」のポスターにサインまで頂きました!2Fロビーにサイン入りポスターを飾っていますので、ぜひ見にいらしてくださいね。

橋本愛さんはとても気さくな方で、透明感があり、私より2歳年下とのことでしたが、落ち着いた方で同性から見ても憧れてしまう女性でした。「Denkikanは私にとってオアシスです」と言っていただけた事は私たちスタッフにとっても嬉しいお言葉でした。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

そんな橋本愛さんが主演を務める「リトル・フォレスト 冬編・春編」は2月14日(土)より公開です。

都会暮らしになじめず、故郷の小さな村に戻り、自給自足の暮らしをはじめるいち子が、生きる力を取り戻す人間ドラマ。「生きる=食べる=作る」をテーマに、美味しそうな料理がたくさん出てきます。「冬編・春編」では、母との関係、いち子が一人で小森に暮らすようになったいきさつが明かされていきます。

観られる前はお腹を満たして来館されることをオススメしますよ!笑

きっと観終わった後は心から「いただきます」と口に出し、自然の恵みに感謝したくなるはず。橋本愛さんの自然体な演技にも注目です!

前作の「夏編・秋編」もお客様から好評で、「いい作品だった」というお声を沢山いただいております。常連のお客様の中には、「2014年に観た中で一番良かった!」という方もいらっしゃいました!

「冬編・春編」もたくさんの方に観ていただきたいです!皆様のご来場お待ちしております。

IMG_3346